my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

特に何もありません日記

スパムトラックバックの中に「福田萌」の名前が急増中。福田萌…本物かもしれん…  しかし字面だけ見ると現首相に対して何がしかの感情が芽生えている様が浮かんできて鬱に。萌ちゃん、ちょっとタイミング悪かったかのう。 ■来年からチーム名が「埼玉西武ライオンズ」になるらしい所沢猫軍団の若き大砲「おかわりくん」こと中村剛也が「元祖!でぶや」に出演した模様。デーブ入閣…吹っ切れ過ぎた中村… ライオンズ始まったな… ■「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦 今度はTVドラマですか… しかも成海璃子ねぇ。とりあえずはぐちゃんは実写化不可能ということでどうですかみなさん?  といいつつ以前NHKトップランナーに出演していた湯川潮音にちょっとはぐちゃん臭を感じたのはここだけの秘密だ。