my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

とりあえず読んで欲しいのだよ!

JUGEMテーマ:音楽
ライムスター宇多丸に「正義は勝つ」と言わしめたPerfumeの成功。ちょっと前の話になっちゃいますが、その奇跡を草創期から追い掛け続けて来た男二人の対談がYomiuri Onlineのpop styleブログにアップされています。 宇多丸×掟ポルシェ対談 完全版完成! 「完全版」と銘打つだけあってかなり長文のテキストになってますが、時間見つけて是非読んで欲しい! いつの間にか「良いものが真っ当に評価を受ける事」が困難になってしまった時代に起きた小さな奇跡(←大袈裟w)についての詳細な解説テキストになってます。もちろん面白コメントも満載なのでそういう意味においても優秀ですぜ~ これ読んでPerfumeに興味を持つ人が増えたらイイ話だなー