my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

牛豚相打つ! 菓子杯決勝@国立競技場

本日国立霞ヶ丘競技場にてナビスコカップ決勝 川崎 vs G大阪が行われました。結果についてはこの辺を。YukikazeはTV観戦してましたがお互いに実力を発揮した好ゲーム。見応えあって面白かった~ 正直どっちが勝ってもおかしくなかったですな。 んでこの決勝を戦った両チーム、川崎には「とんかつ和幸」が、G大阪には「焼肉でん」というスポンサーがついております。つまり!この試合には牛と豚の食肉代理戦争という側面があったのですよぉぉぉ!!! 結果は牛の勝ち… 豚の下克上は遠かったのか…(;´д⊂) え?松下 vs 富士通の電機業界対決? そんなん知らんがな(´з`)y-~