
my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

しんでしまうとは なにごとだ!

おお ゆきかぜ! しんでしまうとは なにごとだ! しかたのない やつだな。 おまえに もう いちど きかいを あたえよう! たたかいで キズついたときは まちにもどり やどやに とまって キズをかいふくさせるのだぞ。 ふたたび このようなことが おこらぬことを わしは いのっている!
というわけでふっかつしましたw もちろん生きてますよぉぉぉ。本当は10月頭から普通に更新復活させて1年のブランクを誤魔化すという作戦を考えてたんだけど、なんか色々あったりなかったりでここまでズレ込んでしまったという訳で。中々上手くいかんもんですな。 この1年、色々あったような気もするんだけど(とりあえずリア・ディゾンがここまでブレイクするとは思わなかったなぁ、とか)今さら書くほどの事も無いので普通に更新していく所存であります。マリーンズの2007年も終っちゃいましたし(´Д`;) んでは復活を祝して高らかなるファンファーレを! The Wannadiesの"You and Me Song" いや~ホントにいい曲だわ。