my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

2007-12-23から1日間の記事一覧

旅の終わり

後半は序盤から川崎が攻勢を掛け、何度も危険な場面を迎えるもののGK川北の神セーブ連発でなんとか耐える愛媛という構図で試合が進んでいたんだけど、ジュニーニョの鋭い突破に金守がたまらずエリア内でファールして一発レッド、PKを献上してしまいますたY…

前半終了

43分セットプレーから大橋のファインゴールで0-1に(´・ω・`) でも攻撃の形はいい感じで作れてる! この調子で後半は頼むぞ愛媛(σ・∀・)σ 大橋って確かトライアウトに出てなかったっけ? いい動き見せてるのになぁ。

キックオフ!

さあ 始まるぞ!!

頂上会談

ゴール裏でバモるガチ系キャラ、オーレ君とネタを燃料とする川崎の海豚、ふろん太くんがついに埼玉スタジアムで奇跡の邂逅! 非常に美しい光景です!!

ふろん太くんもキター!

川崎が誇るネタ生物 ふろん太くんもキター!

勝利の使者キター!

今回もオーレ君&たま媛ちゃんキター! たま媛ちゃんギザカワユス(≧▽≦)

晴れた!

やっぱり埼スタ綺麗だなぁ。 オレンジ軍団も続々集結中。

決戦の地

来ましたよ~!! 埼玉スタジアム。 雨はまだ降っているけど、青空が覗いてきたから大丈夫っぽい。いや~みなぎって来たぜー!